帰っちゃった… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪













今日の帯広は
暑かった  お─( *°∀°* )──!!あせるあせる
一年ぶりの
芋掘りのお仕事 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪








やっぱり楽しい♡
が、
しかし☝️



ちょっとしたハプニングがあり
今日は午前中で終了 チ──(´-ω-`)──ン









でもね
ねぇ的には将吾が今日、帰るから
午前中に終わってラッキーチョキ











午前中で終わっても
しっかりおやつ休憩はしました♡



ねぇの今日のおやつチョコレート

六花亭の
マルセイバターサンドヽ(•̀ω•́ )ゝ











家に帰って来てから昨日もらった
とうきびを茹でました‎♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪🌽




甘くて粒がぷりっぷりで
めっちゃんこ美味しかった٩(❀´꒳`✿)۶
が・・・







あと、まだ4本も残ってる(´・д・)チーン…











将吾と裕の家に行きました。



理由は☝️
帯広白樺 VS  山梨学園 野球
みるため(笑)






高校野球は
高校野球好きな人とみるのが一番楽しい♡






残念ながら
白樺学園は負けてしまったけど、きっと…
一生、忘れられない夏に
なったよね☝️












そして!

将吾も18時28分発の
札幌行きのバスに乗って帰っちゃったあせるあせる





大分、慣れたけど
やっぱり将吾がバスに乗って帰るのは
寂しいな(*꒦ິㅂ꒦ີ)







早くお正月が来れば良いね♡











明日も芋掘りの仕事があります♡
夕焼けさん
今日も楽しく、幸せな一日
を…

ありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。









明日も暑くなるので
早く寝て体力を回復させなきゃヽ(•̀ω•́ )ゝ




                                           ねぇ・・・