終わっちゃった… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪













5日間くらいあるかも!
言われてた長いものネット張りの仕事
まさかの…












今日で
終わった(*꒦ິㅂ꒦ີ)












しかも☝️
今日は朝からこのピカピカ天気ヽ(•̀ω•́ )ゝ
間違いなく
今日も暑くて汗ダラダラな一日になるな!











しかも
今日は山が本当に綺麗でした♡
スマホカメラでもこの美しさ♡
肉眼では言葉にならないくらい更に更に
素晴らしかった🗻












真っ青な空にはこれまたねぇの大好きな
モクモクした真っ白な雲くもり









少し目をそらすと
いつの間にか
さっきの形がなくなっている。









雲を見ているだけでも
楽しいし幸せな気持ちになるんだよね(笑)












長いものポールに一羽のカラスさん
この暑さでカラスさんも
じっ-と、じっ-としてるのかな?












広い広い長いも畑から聞こえてくるのは
小鳥たちのさえずりの
BGM ♪ ♪








汗ばんだ素肌を冷やしてくれるのは
優しいそよ風 ♪♪












音楽も扇風機もエアコンも好きだけど
自然が与えてくれるBGMや
優しいそよ風は最高の贅沢だよなぁ♡






って、
畑仕事をしてるといつも思う。













今日も頭上に飛行機が飛んでった!
色々な理由でみんな
この飛行機に乗ってるんだろうなあ~










飛行機の中からねぇの姿って見えてるか?
一応、飛行機に手を振ってみた(笑)








もし見えてたら

『ねぇ、ねぇ、畑仕事の人
    
                                    手振ってた!』
って
機内で盛り上がるよね(笑)









そんな楽しい事を考えながら
ねぇは毎日、ネット張りをしてます♡














畑のすぐそばの道路
北海道は広いから
こんな感じで果てしなく続く長い一本道が
たくさんあります。








あ~
こんな道を見てたら旅したくなるよねぇ












長いも畑の向かいの畑は
真っ直ぐな一本線が!!
この畑に何が実るかは分かりませんが
ずっと見てても飽きない景色♡









北海道帯広市!
自然豊かで食べ物もスイーツもとても
美味しい♡









こんな素晴らしい帯広で育った事
感謝ですね♡












全てのネット張りが終わった長いも畑
寂しくない!と言ったら嘘になります(笑)



大変だったけど
3日間幸せ一杯な気持ちで仕事が
できました。









長いもく-ん!
秋にはまた収穫しに行く
からね٩(❀´꒳`✿)۶








                                        ねぇ・・・