ふぅ~… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪











あと、
2日ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
怒涛の土・日が終わり
今日は比較的、穏やかに時が過ぎました♡
(時間帯によっては穏やかではなかった叫び



















今日もたくさんの差し入れチョコレート
しかも☝️
ケーキとロールケーキにいたっては
『菓子の家』のケーキを…




わざわざ買って来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و






ありがとう♡







まっ☝️
すでに、李穂とねぇのお腹の中に…
入ってるけどね♡(笑)













令和2年の1月も
あっ!という間に終わりそう(*゚-゚)マジカ










ってか
ねぇさん、ものすごく眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






新月?か満月?か(笑)
近いのかな?





    

                                        ねぇ・・・