釧路動物園へ… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪





10月1日
今日から10月ですチョキ







今日の帯広の朝は…
めっちゃ、霧ってましたが(笑)
ガソリンを満タンにしいざ釧路動物園へ
レッツゴーグー










釧路に行く時には必ず☝️
いや、100%寄るここしらぬか【恋問】♡
あ~
ここから誰かに手紙を出してみたい(笑)








そして!  【恋問海岸】
今日の釧路方面も最高気温が
20℃くらいだったし波も穏やかだったよ









雲の穴から…(笑)
太陽さん
こんにちはヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪









遠くに見える船🚢
何を捕っているのかな?








砂浜?をみると書きたくなる(笑)
あ り が と う
と。














さて☝️
今日の釧路の目的は釧路動物園ですが
釧路動物園の近くにこれ↑
そうひらめき電球





釧路空港 ︎ ┈┈ ✈︎
が、あるんですよ!行かない理由がない
よね(笑)











たんちょうさんと李穂さん♡
たんちょう、デカっ!ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あせる







10 時  18分時計
19,9℃(`✧∀✧´)キラーン!




道東釧路にしては
暑い!くらいでしたよ。








今日は火曜日。
やっぱり☝️
平日なので、人はほとんど居ません
でした。









そして
ついてる♡ねぇさん。






展望デッキに行くと
今から飛び立つであろう
飛行機を発見目








この飛行機は
釧路空港から札幌丘珠空港行き︎  ✈︎
もちろん(笑)
最後まで手を振り続けたよね♡






車で釧路~札幌間は
高速道路なしだと約6時間かかるのに☝️
飛行機だと、







45分時計
で、

着くらしいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪










秋を見つけつつ🍁
釧路空港からすぐ近くの









釧路市動物園馬
帯広動物園よりも
はるかぁ~に広かったわ(`✧∀✧´)キラーン!









キリンさん🦒
きりんです足あと(川島のように)(笑)











ここ釧路動物園にはシロクマさんが2頭
います。



そして、
一頭ずつ交代で外に出ているのですが
このオレンジのボールで遊ぶこの子↑






めっちゃ
可愛かったさヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪













うぉ~
ボール遊び
めっちゃんこ楽しいわぉ~









よっこらせっ!と、
どれどれ
上には何があるのかな?



って、
愛嬌たっぷりの姿を見せてくれたのさ♡












次は
李穂が大好きなトラ・ライオンゾーン🐅
確かに☝️
トラやライオンはカッコいいよね♡







・  ・   ・
お~い?
目があっちイッちゃってるけど…
生きてるかい?







そして☝️
双子のトラ🐅
タイガ ・ ココアラブラブ






残念な事に
タイガは死んでしまったけど(涙)
ココアは今でも元気に生きてました♡












さる山~ ウッキー🐒
100円で
サルのビスケットチョコレート
を買い(笑)







下でビスケットをじっ──────と!
待つおサルさんに🐒
ポイッとあげました(ノ*>∀<)ノ♡




可愛かったヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪








動物たちを満喫したあとは
李穂さんお待ちかねの乗り物コーナー観覧車
まさかの ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あせる
一日券を買わされ(涙)






ねぇは…
観覧車と自転車漕ぎの分だけ(笑)










マジ貸し切り☝️

の、
遊具に一人で乗りまくる李穂目
APPILLO2000は 5回(笑)





このブランコみたいなやつは(笑)
3回(笑)






チャリンコ漕ぎは…
ねぇと一回
李穂一人でも一回       計 2回 (笑)






スペースシャトル風は(笑)
2回(笑)






そして、コーヒーカップはコーヒー
一回(笑)






すべて
他にお客さんはいなく李穂、一人で
乗りました( இ﹏இ )











キョンシー李穂 (笑)
じゃないよ(笑)






これは
透明なガラスで出来た迷路をしてるの!
ガラスにぶつかったら危険なので
両手でガラスを確認しながら前に前に
進んでいます(笑)












そして、最後は☝️
ねぇと李穂の2人でこの大観覧観覧車





本当に!
ねぇと李穂のためだけにこの観覧車を
動かしてくれました(><)









下をガン見する李穂叫び
ねぇは
高所恐怖症です(涙)







ほらっ!
もうこんなに高くなったガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あせる








で、
頂上ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
白いポールが目印ねチョキ
















楽しかった釧路動物園を後にし☝️
あとはひたすら帯広向かって帰るだけ(笑)







恋問で必ず買う
たこトンビ 🐙

硬いけど
ものすごく美味しんだよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









帰り道
釧路空港から
飛び立ったであろう飛行機を発見目






バイバイパー
飛行機さんまったねぇ









恋問でこんなの売ってたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
札幌 スープカレー サイダー



勇気のある人
¥ 30
って!




買うじゃん!
実家とねぇ用に2本買った(笑)








帰り道
まん丸まるまるな夕陽さん晴れ






17時ぴったりに
実家に到着ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
さっきのサイダー一本(笑)
カレイの日干し、そして白糠産の昆布
さらにカブが実家お土産プレゼント






今日も本当に楽しく幸せな一日だった♡





明日はまた
初めて行く仕事場なので緊張しますが☝️
楽しみ♡







次の休みは何処に行こうかなチョキ



                                        ねぇ・・・