働いた… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪







いや~
今日もピーカンのキラキラ
北海道 帯広市(`✧∀✧´)キラーン!








朝、7時の(笑)
日高山脈さん🗻
うん♡
癒しの風景\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







今日は
7時から~16時半の9時間半時計
働きましたチョキ











この前は…
ミニトマトのハートちゃん♡






今日は…(笑)
トヨシロのハートちゃん♡(品種の名前)









らぶ注入(*˘︶˘*).。.:*♡










今日は色々な形に雲が変化したよ♡
青空、太陽、日高山脈、新鮮な空気
これらを満喫しながらのお仕事








最高\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////










ねぇの働く農家さんは
お昼ご飯  & お茶
まで…

タダで用意してくれます(`✧∀✧´)キラーン!





本当、
至れり尽くせり☝️












農道なので
軽トラの荷台に乗り
畑  &  自宅まで移動(๑>ᴗ<๑)てへっ







初めて乗る軽トラの荷台☝️






めっちゃ
楽しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪











さ~すらおう~
この世界中を

転がり続けて歌うよ~
旅路の歌を~











青空と畑てショベルカー♡
いや~ん♡
絵になる風景じゃんパー









10時と15時の休憩は
畑の真ん中☝️
カゴをびっくり返して座るよ(笑)





最高気温29℃の帯広だったのでお茶は
一気飲みお茶

だよね(笑)







これがさ
畑の真ん中で飲むお茶がさ☝️



美味いのなんのってね









15時半からは
残り一時間ラストスパート目






あっ!
ちゅうまに…




7時から16時半のお仕事終了チョキ










今日も
優しい夕陽さん♡


癒される~♪











3日間、働いて
体力的には問題ないんだけど☝️


ずっと同じ向きで作業してるから腰が痛く
なり…あせる








さっき、買って来た(๑>ᴗ<๑)てへっ
明日から
これを付けて仕事します(笑)



少しでも快適にそして、楽しくお仕事
するために♡






                                          ねぇ・・・