南国か… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

みなさん
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
ねぇです





今日は
午前中は何とか太陽さんガンバって
顔を出してくれていましたが
午後からは雲さんと【かくれんぼ遊び】を
してしまい汗

太陽さんは隠れたままでした叫び(笑)





そんな今日、ねぇは
先週行った病院にまたまた行きました💉
経過みねラブラブ




ねぇの通ってる?この病院
待合室って言うのかな?呼ばれるまで待つ
場所が・・・



ほぼ…
ジャングル🌲🌳
       

色々な種類の大きな木が
あちこちあちこち大量に生えて?植えて?
あるの目





でね☝️
今日まで全然、気付かなかったんだけど
バナナの木  バナナ     ↑

が…
あったべーっだ!ひ、ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)



もちろん☝️
バナナはなっていなかったのですがバナナ





一瞬、ここは…
南国かぁ 🌴バナナ🌴バナナ
思ったわパー




北国、北海道で…
南国気分波



最高だね(*˘︶˘*).。.:*♡






病院のあとは
アンシェントメモリーオイルセラピスト
☆ miwako ☆さんの家へ行き



入荷ほやほやな
チャクラオイルの試香?をしましたラブラブ
左から2番目の赤いメモリーオイルから
第1チャクラと続き第7チャクラまでズラリ
勢ぞろい宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白



すべてのチャクラオイルの香りを試香?
しましたが☝️




すべてがいい香りラブラブ




元々、匂いフェチのねぇニコニコ
くんくん、くんくんイヌのように(笑)
匂い嗅ぎまくりラブラブ



チャクラオイルは
第1チャクラから第7チャクラすべての
オイルを持った方が良いですよラブラブ


の…
アドバイスを受けまして☝️



小瓶ボトルでの良心的な
販売をして頂きました(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

ねぇ家が暗く
本来の色合いがでてないメモリーオイル
ですが☝️(笑)



これが
今までねぇが買ったメモリーオイルです宝石赤





今日はそこに
チャクラオイルが仲間入りしましたニコニコ




アンシェントメモリーオイルについてより
詳しく知りたい方は↓

アンシェントメモリーオイルセラピスト
☆ miwako ☆さんのブログを

読んで見てください(๑>؂•̀๑)テヘペロ


チャクラオイルの事が
より詳しく書かれていますよ目目





ねぇは主に
メモリーオイルでは【精製水】を使い
このように
スプレーボトルに好きなメモリーオイルを
入れて

フレグランスを作ってお部屋や自分に
スプレーしていますDASH!



今回は特に☝️
第7チャクラのメモリーオイルの香りが
ねぇにどハマり叫び叫び



この水玉のスプレーボトルに
入ってるのですが香りが本当に良すぎて




シュッDASH!
シュッ、シュッシュッDASH!DASH!
しまくってますチョキ



はぁ
マジで良い香りだぁ~


この第7チャクラのメモリーオイルの香りが
する男の人がいたら    ←いたら?



間違いなく☝️
恋に落ちる恋の矢      こらこら(笑)





まっ!
と言う訳で今日からねぇさん
このオイルたちを使いチャクラバランスを
整えていきますチョキ


月曜日から
いよいよお仕事も始まるしさ音譜音譜







夕方は
優しい光りの太陽さん晴れ


今日も素敵な一日を過ごせた事に
感謝ですキラキラ






沈み行く夕陽は
明日も良い日になるよグッド!

囁いてくれてるようです(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ





李穂の小学校生活も
来週の月・火・水の3日間で終了ですおーっ!





終わりがあるから…
始まりが訪れる


人生ってさ
本当にそれの繰り返しだよねラブラブ




               ☆   また明日  ☆


                                  じゃあ           パー