月末なのに… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

みなさん
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
ねぇです


8月も・・・・
今日で終わってしまいましたねムムム
そんな今日も…
お水、ガンバって飲んでま~すきらきら


8月最後の日って事は…
月末のお仕事が待っていたのですが☝️


今日は・・・・
月末のお仕事 & おにぎり
がありました冷や汗


月末と特注おにぎりのコラボは…
さすがに辛いよねぼーぜん


でも、ねぇさんハート
やり切りました♪ヽ(´▽`)/ワーイ




さて☝️
いよいよ明日に迫った【稚内】の旅はい♡


ピンク色のハートが…
稚内なのですが本当に半端なく遠いがっかり


日本最北端の地はた


この前行った
函館市もマジで遠かったけど冷や汗



稚内も…
むっちゃ遠いわムムムトホホ


北海道はでっかいどう☝️
なんて…

言われていますが本当にデカいねきゃー



さすがのお笑いHさんも・・・・


明日は…
仕事終わったらすぐ
出発するおー溜め息

言ってた



なので…
明日は夕方の6時から~6時半の
出発になるでしょう☝️


そしてねハート
何日か前までの稚内の天気予報は…
曇りのち雨だったのにムムム


晴れ  時々  曇り に…
変わったのきゃー

嬉し過ぎるやろ~パー



でねハート
今回の【稚内】のミッションは☝️


☆  綺麗な朝陽を見る
☆  宗谷岬に行く
☆  稚内空港に行く
☆  ノシャップ水族館に行く
☆  貝殻ロードを見る
☆  宇野牧場のソフトクリーム食べる
☆  オロロンラインを満喫する

以上が…
絶対にクリアしたいミッションですきゃー


あとは☝️
時間をみて行けそうな場所とか綺麗な
景色を観に行きたいなぁはい♡


北海道は雪が降るので…
今年も何処かに行けるとしたらあと
一回ぐらいです冷や汗


10月は密かに☝️
【厚岸】の牡蠣祭りに行きたいなぁきゃー
思ってるねぇですが 笑


お笑いHさんムムム
牡蠣が苦手なのでさすがに連れてって
くれるか分からないですぼーぜん


因みに☝️

厚岸町は…
むらさき色のハートの場所ですきらきら


また…
さりげなくお笑いHさんに言ってみよ
♪ヽ(´▽`)/


               ☆  またあした ☆

                                      じゃあ           サッ