帯広から~美瑛へ…美瑛の丘編 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

みなさん
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
ねぇです



~褒め言葉~

人それぞれ…
褒められて嬉しい投げKISS
って…

言葉☝️
ありますよねハート


可愛いね。
とか…

優しいね。

お仕事出来るね。
etc…

まだまだ人によっては違う褒め言葉が
嬉しいハート

って…
場合もありますが😤笑


ねぇが褒められて一番嬉しい
褒め言葉は…

読んでて ←ブログねハート
一緒に旅した気持ちに
なったよきゃー
です♪

ねぇ自身も…
一緒に旅した気持ちになって欲しい
なぁハート

思いながら…
旅のブログを書いてるのでこの言葉☝️
が・・・ 笑

何よりも嬉しい♪ヽ(´▽`)/


みっちゃんハート
嬉しい褒め言葉をありがとうきらきら




さぁ
昨日の続ききゃー

ねぇのまったり珍道中
帯広から~美瑛へ

お楽しみ下さいハート



朝、6時過ぎに…
帯広を出発したねぇ達は…


初の試み☝️
ジィジと2台つるんで旅するハート

を…
実行いたしました♪ヽ(´▽`)/



初の峠ムムム
三国峠も…
なんなくクリアしたねぇきゃー


大雪山国立公園
銀河の滝

では…

たくさんのマイナスイオンを浴びて
心も身体もリフレッシュシャボン玉


アナよりエルサより可愛い  笑
リホの写真も撮れきゃー    笑


旅の前半戦を…
大満足で終えたねぇですが…  きゃー


まだまだ
行きたい場所も盛りだくさん☝️


さぁ☝️
次の目的地に向かってジィジ、車を
走らせるよ~hos

で…
次に着いたのは昨日ブログにも書いた
でんすけさんの家
道の駅  とうまです♪ヽ(´▽`)/ハート


でんすけさん?って…
一体全体誰やねんパー

そんな疑問を残しつつ道の駅の中に
入ろう!

したその時…

でんすけさんの正体が分かりましたきらきら


そう☝️
でんすけさんとはハート


・・・



・・・


・・・



でんすけさんとは…
でんすけすいか🍉
の…
事でしたがーんトホホ


す、すいかか…

すいかだったのか?


う~ん・・・
でんすけすいかねぇも…
食べてみた~い投げKISS


が・・・

しかし・・・・
上の写真をよ~く見てみて下さい冷や汗

でんすけすいか☝️
一番安い値段で6千円もしてるのよなく


さすがにムムム
一般ピープルのねぇには買えないわトホホ
思っていましたら溜め息


なんと(゜ロ゜;ノ)ノ



バラでも…
でんすけすいか売っていましたハート


一パック300円投げKISS

もちろん☝️
でんすけすいか買ってみんなで仲良く
食べました🍉


あんまかったぁ~ハート



で☝️
これ!これ!これ~↓  笑
でんすけさんちの…
すいか スッキリ塩味  サイダーワイン
も…

買っちゃいましたきらきら


しかし・・・・
でんすけさんちのすいかサイダー

無果汁って冷や汗トホホ




さて☝️
すいかも食べたし次は何処行きます?

そんな時ビックリ


ねぇ…
見つけちゃいましたこの↓看板をきらきら
旭川空港✈️

ジィジ!ジィジ!ジィジ!
旭川空港にねぇ行きたーーーーい!笑




空港が大好きな事を知ってるジィジハート
迷わずねぇを…
旭川空港に連れていてくれましたきらきら

やったぁ投げKISS
めっちゃ嬉しいやんパー


旭川空港は…
ねぇは初空港でした♪ヽ(´▽`)/

外からの見た目は…
帯広空港よりは大きく新千歳空港より
小さい☝️

って…
感じですね投げKISS


2階の
中はこんな感じです投げKISS
お土産屋さんやお食事処割り箸

日曜日って事もあり☝️
賑わっていましたよ♪ヽ(´▽`)/


でねハート
空港と言えばそう!飛行機✈️

早速hos
飛行機が間近で見れる展望デッキへ投げKISS


そしたら
ちょうど一機の飛行機が旭川空港に
降りて来ました(*´ω`*)


超ラッキーハート


ただ・・・・
まだこの飛行機は飛び立つ気配が全く
なかったので冷や汗


初の旭川空港は…
ここいらでおしまい投げKISS

常に…
ティック・トック?を踊る李穂ムムム



さぁ☝️
飛行機も見たし今日の本来の目的地

美瑛の丘あじさい
目指して走りましょうきゃー



ピカーンkirakira
やっぱり☝️
目的地に着くと太陽さんが顔を出して
くれますきらきら


ねぇの好きなハート
青い空に白い雲くもり

この風景だけで…
癒されちゃうよね~ハート


ケンとメリーの木の前で…
ジィジ・バァバの記念写真カメラ

何でもこの木↓
ねぇが生まれる前に 笑
テレビコマーシャルに使われたらしい


ならさっ☝️
李穂も記念に写真撮っておこうきゃー


しょーーーごー!見た 笑
パチリ カメラ


で…
今度は場所を移してhos
このピラミッド型の建物の2階から
美瑛の丘?を見渡しましたきらきら



美瑛の町並みもはっきり目
ただね・・・・
時季?季節?がまだ早かったのか

お花ちゃんが…黄色い花チューリップ黄
咲いていないなく


でもねハート
それでも360℃見渡せるこの風景に
心…
トキめかない訳がありません投げKISS


ピラミッド?の真後ろにあった
お土産屋さんソフトクリーム

これからお花の季節になったらこの
お土産屋さんも…

混むんだろうなぁ(*´ω`*)ハート



ピラミッドのてっぺんでカラスが…
何かを見ています目


カラスがじっーと見ていたのは…
これ↑でした!

そう!
ドローンスカル  

ねぇも生ドローンを見たのは初めて
でしたが☝️

な、なんか(゜ロ゜;ノ)ノ
虫みたいだね冷や汗


美瑛の丘は…
お花は咲いていませんでしたが☝️

雄大な風景
そして心地よい風に癒されシャボン玉

大満足で…
後にしました♪ヽ(´▽`)/



道の駅スタンプゲットの為…
道の駅 びえい  丘のくらへhos

スタンプゲットグッド!


道の駅のすぐ横には…
美瑛駅がありましたきらきら

ここ美瑛駅前商店街には
【貸し自転車屋】がたくさんあり☝️


観光に来た人たちが自転車に乗って
ねぇたちが先ほど見た…
【美瑛の丘】等を回っていましたよきらきら


海外の方たちがほとんどでしたねきゃー


美瑛駅前から見た商店街投げKISS
綺麗に整備された商店街ハート

本当はゆっくり歩いて…
ぶらぶらお散歩したい気持ちでしたが
すでに時間は2時時計


お腹も空いたので…

お昼の定番☝️
旭川ラーメン  美瑛店で…
少し遅い昼食をとる事にしましたきゃー



さて☝️
普段は味噌ラーメンしか食べないねぇ


しかし!
旅で気持ちが大きくなってるねぇは
一体?
何ラーメンを食べたでしょうへっ


答えは…
明日のブログできらきら   笑



今日も…
【ねぇのまったり珍道中】を
お読み頂きありがとうございましたはい♡



              ☆  またあした  ☆

                                       じゃあ           サッ