はさまってる?? 雨っていやだ。 今日(もうきのうか)も朝からお腹カチコチに張ってる おとといの内診でグリグリされたせいか 股に何かはさまってるような感覚があって笑 赤ちゃんの頭がはまってきたのかな~骨盤に。 未知の世界すぎてほんとわからない 初めてのことばっかりで面白いけどね笑 さ、明日は旦那さんと公園行ったり、ショッピングセンター行ったり沢山歩くよ~ 早く出てこーい おやすみなさい
ただいま~あ~、お腹いっぱい。 心もなんか満たされた。 ほっこり 今夜はいい時間を過ごせました たくさんパワーもらったから出産頑張れそう なんか色々楽しみ 旦那含め、みんないい生き方してるんですよ~ 私は幸せです笑 今日は本当にありがとーまた明日~