長野7長野久義のタイムリーと笑顔よかったーーーーニコニコ!!


いや、、もうまた「打たない」巨人だと思ってみてましたがよかったですDASH!


相変わらず澤村&東野は辛抱が続くなぁしょぼんと思っていたのですが東野君の方は8月3勝目キラキラ



ただやっぱりもう少し先発が楽な投球ができるような野手の奮起っぷりも見たいものです!!!!


阪神と引き分けた日も由伸高橋由伸1人が奮起していたわけであせる


2位~5位がこんなにも混戦していて、、かつ終盤を迎えようとしていて

絶対に負けられない戦いが続いていて…。


それには投手だけが奮起しても駄目ビックリマーク

野手だけが奮起しても駄目ビックリマーク


両方がかみ合わないとヤクルトの背中は見えないと思っています!!!!







にしても昨日、、勝ち越した後のぐっさん山口鉄也。。。

とにかく東野君の勝ちを、、そして野手の奮起を消さなくてよかった・・・・…………


はっ走られすぎ(・_・;)あせる

クックイックが…(・_・;)あせるあせる



疲労度はかなり来ていると思いますが暑さも和らぐまではあとちょっと…!!









…夏も後ちょっとか……太陽!!



話が変わりますが、夏の最後の思い出!!とか大げさですが、、昨日は、、、、

DREAMS will come true if I never give up!!!

すいかわりスイカくんをしましたーーーニコニコアップアップ



目隠ししてバットにおでこをつけて猛スピードで20回(@Д@;DASH!




全然みんなスイカに当たらず。。。。

当たっても女子の力では壊れず。。。


というか女子は多分何の役にも立たず!!笑


DREAMS will come true if I never give up!!!

最後は男子が真っ二つにしてくれましたー!!!!



花火もできたし今年も夏の思い出を残すことができましたきらきら



みなさんは何か夏の思い出残せましたか???