前駆陣痛? | la vita e dura.

前駆陣痛?

ここ1週間ほど、0時のいつもの更新に加えて時々12時にも更新してますが…

0時の定期更新は予約更新なので数日前に書いてます。

そして、12時更新はプラスアルファ今呟きたいこと。

まぁ、どちらも大した内容ではないんですけどね😑

今までの経験上、1日更新忘れるとそのままフェイドアウトしてしまうので…

ちょっとずつ書き溜めてます。

…という、どうでも情報でした。

さて、本題。

今朝5時頃目が覚めました。

少し下腹部が痛い気がしたけど、目覚めた時いつのまにか仰臥位になっていたのでそのせいかな、とそのまま起きました。

夫のランチパニーニを作り、自分の朝ごはんを用意。

ジャムパンとヨーグルトとコーヒー(朝だけ1杯飲んでます)。

ヨーグルトには昨日届いたカイテキオリゴを入れました。

便秘に悩んでいたら、友達がいいみたいだよ、と教えてくれたのですぐにポチったんですが…

来るのに10日ほどかかり、その間にマグミットを再開してみたら便意はあまりないものの柔らかくなっているので正直いらなかったかな〜と思いはじめていたのですが、来たのでとりあえず昨日から飲んでみてます。

下腹部痛の原因はそれかもしれませんが…

それだったらいいのですが…

なんだか久しぶりの生理痛のようなこの感覚。

このまま収まって欲しい。

前駆陣痛って、こんなに早くからあるものなのかしら?

まだ32週2日。

生まれるにはちょっと早い。

お腹は…張ってないみたいだし、胎動も普通にあります。

ここ数日のクローゼット片付けが良くなかったかな😑

とりあえず今日は一日ベッドに寝ていよう。