- 前ページ
- 次ページ
ど~も~(^-^)v
今日は杏吏は朝早くにパチの方にバイトにいったよ



朝から杏吏がいない布団は広すぎて寂しかったなぁ



でも一日の始まりはやっぱり杏吏のモーニングコールなんだ

じゃなきゃ意地でも寝てるから
(笑)

(笑)俺は今我孫子についたかんじ

杏吏も頑張ってるんやから俺も頑張ってくるね

ではでは、行ってきます
俺は杏吏の中で一番になりたいって思ってた。
それは今だけじゃなくて、昔もふくめてすべての思いでの中で一番になりたいって。
でも違うんだよな。
昔は昔
俺より杏吏を幸せにしてた男がいたかもしれない。
俺がどれだけ頑張ってもかなわないかもしれない。
そう考えると悲しくなるけど、それでも杏吏は俺を選んでくれてるんだ。
過去の杏吏にやきもちやいたりしたら
今俺を見てくれてる杏吏に失礼だよな。
こんな足りないとこだらけの俺だけど杏吏を俺なりに全力で幸せにしようと思う。
俺は不器用だから喧嘩したり、悲しい思いさせてしまうかもしれない
またやきもちやいてしまうかもしれない。
でも少しずつ俺なりに杏吏の人生で俺が一番の男だっていってもらえるように頑張るからな
最近寂しい思いばっかりさせて本当にごめんな。
こんな俺だけどずっとずっと傍で笑っててな。
なんか何言いたいのかわかんなくなっちゃったな
俺が言いたいのは杏吏を誰よりも愛してるってことだぞ
幸せになろうな。
じゃぁ杏吏も明日早いから今日はこの辺でおやすみなさい


それは今だけじゃなくて、昔もふくめてすべての思いでの中で一番になりたいって。
でも違うんだよな。
昔は昔
俺より杏吏を幸せにしてた男がいたかもしれない。
俺がどれだけ頑張ってもかなわないかもしれない。
そう考えると悲しくなるけど、それでも杏吏は俺を選んでくれてるんだ。
過去の杏吏にやきもちやいたりしたら
今俺を見てくれてる杏吏に失礼だよな。
こんな足りないとこだらけの俺だけど杏吏を俺なりに全力で幸せにしようと思う。
俺は不器用だから喧嘩したり、悲しい思いさせてしまうかもしれない
またやきもちやいてしまうかもしれない。
でも少しずつ俺なりに杏吏の人生で俺が一番の男だっていってもらえるように頑張るからな
最近寂しい思いばっかりさせて本当にごめんな。
こんな俺だけどずっとずっと傍で笑っててな。
なんか何言いたいのかわかんなくなっちゃったな
俺が言いたいのは杏吏を誰よりも愛してるってことだぞ
幸せになろうな。
じゃぁ杏吏も明日早いから今日はこの辺でおやすみなさい



