こんばんは🌛

アカチャンホンポで開催された
ハイハイレースに参加してきました

結果は。。。

3着 ぐらいだったよーな、、、

1着の子のみ、賞状・賞品があるので2着以下は順位つきません笑い泣き


うちは、ボディクリームと、ピンセット・ハサミが入っているお世話セットを 餌にしましたニヤリ

普段触らせてもらえないものだから、見つけた途端猛スピードになるんですえー

エサは大成功ピンクハートだったのですが、、、


スタートしたら、隣の女の子が気になってしまい女の子の方に寄ってくムスコっち笑い泣き笑い泣き

我に返って、エサに気付いたら猛スピードハイハイを見せてくれたのですが、時すでに遅しガーン

たった3メートルです、、寄り道厳禁あしあと


参加賞の赤ちゃん麦茶をもらって帰りましたおねがい

ちなに賞品はおしりふき みたい


ハイハイは、同じ月齢の子たちが、同じレースになるようにしてるので ハイハイ始めた頃の月齢の赤ちゃんは、なかなか進まなかったり 座ったままだったり、、、で可愛かったですラブ

また出たいなぁ