おはようございます爆笑

昨日の夜 1時間近くも戦って、できた 大根の煮物。。。
朝食に食べさせたら…全然食べなかった笑い泣き笑い泣き

お出汁でしっかり煮込んだから、味もバッチリなんだけどなぁ。。。もやもや

今朝は珍しく6時半まで寝てたムスコっち…
いつもより遅く起きても朝ごはんはいつも通り7時半スタート口笛

ってのが、よくなかった?うーんえー?


そもそも、美味しくなかったか?笑い泣き笑い泣き


大根キライかなぁーうーんえー?


何か美味しい大根料理あれば教えてくださーい🙋


…とゆーか、もぐもぐ期って、どんな感じで大根使ってますか?←離乳食本読めよ!って感じですよね〜

{6314D165-DD90-4DE1-8CF0-C661AFF756E1}

昨日、珍しく💩出てなかったので
今朝はヨーグルト投入流れ星


食後2時間後には、とりあえず💩ちゃんが出てきてくれました🙌←何の報告かww


さて、ムスコっちと一緒に午前ねんねタイムはいりまーすニヤリ