こんにちはニコニコ

9月ももうすぐ終わるのに暑い暑い。。。
リビングはエアコンフル回転ですえー


離乳食記録
特に新しいもの食べてません

{C0AA8AD1-9AF5-4796-986C-F16C58B12B73}

{63806E1B-8EA4-4AE8-AD53-A6A1B06D7815}

大根は、裏ごししなくても大丈夫でした🙆

 

わたし、離乳食のはじめっから 和光堂のベビーフードに頼りっぱなしなんですが…
フリーズドライのお野菜シリーズは、ホント助かってるんですよねおねがい


けど、このフリーズドライお野菜 5ヶ月から使えるもの。。ほっこり

。。と、言うことは。。うーん

もぐもぐ期に移ろうとしているムスコっちには、もうむかない?えー?うーん

お湯で、トロトロお野菜ができる便利ものだけどもうトロトロばかりじゃだめだよねショックショック


昨日、お店で7ヶ月からのベビーフード見てみたけど… 粒大きいっ‼︎おーっ!おーっ!

もぐもぐ期だと、こんな粒でも食べれるようにならないといけないんだね…えーんえーん


すり潰しじゃなくて、みじん切り で柔らかく煮てあげればいいのか?えー?

みなさん、どれぐらいの感じでやってるのかなぁ。。。