おはようございますニコニコ
今日は午後からBCGの予定でしたが、台風の影響で雨がすごいだろうと日にちを変更してもらいました照れ

雨の日は、お出かけもできないので引きこもりですねもやもや

さて、昨日からムスコっちはストローマグの練習を始めました口笛
。。。スパウト拒否のため、リッチェルの6ヶ月から使えるストローマグを購入イエローハート


{751914FB-2071-47E1-B7EB-77299D74894A}

、、、が、しかし、
麦茶だから、口に入ったら ぺっ してしまうガーンガーン
もっと麦茶に慣れさせないとかなぁ。。。

か、湯ざまし飲む練習しようかなえー


どちらにしても、今 ミルク・おっぱい以外の水分は何も飲めないので←アクアライトもダメ🙅
このままじゃまずいショボーンショボーン

頑張ろう。。


離乳食記録
8/6
・にんじん粥(10倍粥小さじ4+にんじん小さじ1)
・new たまねぎ 小さじ1

{FA431098-F282-4053-BF53-1751B1978074}


8/7
・10倍粥小さじ4
・にんじん小さじ1
・new キャベツ小さじ1

{C5F040CD-7300-4B98-8FE9-509ED501FBDC}

新しく始めたお野菜ーたまねぎ、キャベツは難なくクリアキラキラ

どちらも甘みがあり美味しかったもんねルンルン


、、、ただ、やはりにんじん🥕苦手疑惑
だんだん確信にショボーン

にんじんある日って、何か離乳食うまく完食できないんだよね〜
眠いのと丁度重なってしまうのか⁈


しばらく にんじんはやめてみようプンプン

そして、小さじ4にアップした10倍粥も、また小さじ3に戻してみよっニコニコ