今日学校おわってからきょうちゃんと会ってきたニコニコ


最近ずっと喧嘩ばっかですれ違いとかもあったし、うちがきょうちゃんの大嫌いなタバコに手を出したり、うちがきょうちゃんの几帳面すぎるとこに飽き飽きしてきたり、1年10ヶ月も付き合ってると嫌なとこしか見えんかったりしてたから何言っても喧嘩、喧嘩、喧嘩の2ヶ月やった(。;ω;`。)


ほんまなにもやる気でんくてうち無気力で今までわきょうちゃんのこと考えん日なんてなかったのに友達ばっかりの2ヶ月やったしょぼん


知らんとるまにマンネリ化してきてお互いおって当たり前やと思ったり思われたりしてたって思ってたけどそぅおもってたのわうちだけで…きょうちゃんわずっとうちのこと思ってくれてた…

そんなことマンネリ化のせいにしてた自分もおった…

きょうちゃんごめんな

今日わ最近あったこといっぱい書いてみようとおもうよニコニコ

きょうちゃん見てねニコニコドキドキ



うち長い間付き合ってたからきょうちゃんのことぜんぶ知ってるっておもってたけど違ったよしょぼん

うちわ知った気持ちになってただけやったガーン

最近一人になって考えてみたりまぁちゃんと一緒に居る時間が増えて、女同士ですごい話あったりまぁちゃんの話聞いてあげる時間が増えるにつれてやっぱ彼氏の存在ってすごいとおもった。


彼氏ってゆっても
彼氏わ一人の人間やんな。

うちわこれから一緒に居て当たり前って思わずにきょうちゃんのこと一人の人間としてめっちゃ大事に大切にして行こうとおもった…

やからきょうちゃんも大事に大切にしてねニコニコラブラブ


きょうちゃんわうちの見てないところでわ仕事も頑張ってるしすごい人間として立派やと思う、

うちからみてまだまだかなって思ってることもあるけど
そんなこと思うのもうちがまだガキやからなんかな…ラブラブ!とか思ったりする…笑


それからきょうちゃんわうちの見てないとこでわめっちゃクールやんな…
友達とかの前でもめっちゃもの静かやんなニコニコ
分かってますよニコニコキラキラ

でもあんなに喋るのわうちの前だけやんなしょぼん
あんなばかなことしたりかわいい表情みしてくれてありがとう…
めっちゃうれしいよしょぼん
こんなに心開いてくれてうちそれだけでもすごい幸せやよガーンドキドキ


たしかにうちきょうちゃんがうざくなって愚痴ったりしてたガーン
まぁちゃんいっぱい聞いてくれてありがとうなしょぼんドキドキ
まぁちゃんの言葉がめっちゃ元気の源になったんやでしょぼん
むっちゃだいすきラブラブ!しょぼんドキドキ

やのにうち今のまぁちゃんになにもいってあげれんくてごめんなしょぼん

まぁちゃんもいっぱいなやんでるんにうちのこといっぱい考えてくれてありがとうなしょぼん


きょうちゃんー
こうやってうち元気もらってたんやよドキドキラブラブ!
うちいい友達もったわラブラブ!


ほんまにまぁちゃんありがとうなドキドキ

これからわうちがまぁちゃん支えてあげるなっニコニコキラキラ

やからこれからいっぱいたよってなドキドキ

うれしいときも悲しいときもずっと一緒におろなニコニコキラキラ


君と出会った日から変わったよMY LIFE うれしいことは二人分で辛いことわ分け合って 輝くよ Brand new DAYS だから顔あげてよ 私がいるよ~ドキドキニコニコ

やでドキドキ
やからまぁちゃん一番に幸せになってねニコニコキラキラ
ずっと応援しとるよドキドキ

なんか書きたいこといっぱいかいてみたけどこれからもずっと応援お願いしますしょぼん

そしてきょうちゃんずっとよろしくニコニコドキドキ
だあいすきドキドキ


Ps まぁちゃんにさちあれ~ドキドキドキドキ
こんばんはあラブラブ!
ヤアチャンだおドキドキ



最近の写メとかプリ
UPしときまぁす∩´∀`∩






まあちゃん今日わありがとうドキドキ∩^∀^∩ドキドキ
大好きだおドキドキ



授業風景w
1113021さんのブログ-DVC00210.jpg

アラブっぽいりょーまラブラブ!
これでも生徒会長にひひ
1113021さんのブログ-DVC00208.jpg
みんなでかふぇ∩^^∩
1113021さんのブログ-DVC00211.jpg
いや長音記号2まあちゃんにつられて
あめぶろ初めてしもたよ/∇`*)w
あははは(∩ω・*)!!ドキドキ



とかゆうて
全く更新せんのわわかっていますw爆


とりまあがんばって更新すっぞドキドキラブラブ!


でわでわ三洋堂いてきますニコニコアップ




こないだパンクと∩ω`*)
1113021さんのブログ-10-11-04_4.jpg