今日学校おわってからきょうちゃんと会ってきた

最近ずっと喧嘩ばっかですれ違いとかもあったし、うちがきょうちゃんの大嫌いなタバコに手を出したり、うちがきょうちゃんの几帳面すぎるとこに飽き飽きしてきたり、1年10ヶ月も付き合ってると嫌なとこしか見えんかったりしてたから何言っても喧嘩、喧嘩、喧嘩の2ヶ月やった(。;ω;`。)
ほんまなにもやる気でんくてうち無気力で今までわきょうちゃんのこと考えん日なんてなかったのに友達ばっかりの2ヶ月やった

知らんとるまにマンネリ化してきてお互いおって当たり前やと思ったり思われたりしてたって思ってたけどそぅおもってたのわうちだけで…きょうちゃんわずっとうちのこと思ってくれてた…
そんなことマンネリ化のせいにしてた自分もおった…
きょうちゃんごめんな
今日わ最近あったこといっぱい書いてみようとおもうよ

きょうちゃん見てね


うち長い間付き合ってたからきょうちゃんのことぜんぶ知ってるっておもってたけど違ったよ

うちわ知った気持ちになってただけやった

最近一人になって考えてみたりまぁちゃんと一緒に居る時間が増えて、女同士ですごい話あったりまぁちゃんの話聞いてあげる時間が増えるにつれてやっぱ彼氏の存在ってすごいとおもった。
彼氏ってゆっても
彼氏わ一人の人間やんな。
うちわこれから一緒に居て当たり前って思わずにきょうちゃんのこと一人の人間としてめっちゃ大事に大切にして行こうとおもった…
やからきょうちゃんも大事に大切にしてね


きょうちゃんわうちの見てないところでわ仕事も頑張ってるしすごい人間として立派やと思う、
うちからみてまだまだかなって思ってることもあるけど
そんなこと思うのもうちがまだガキやからなんかな…
とか思ったりする…笑それからきょうちゃんわうちの見てないとこでわめっちゃクールやんな…
友達とかの前でもめっちゃもの静かやんな

分かってますよ


でもあんなに喋るのわうちの前だけやんな
?あんなばかなことしたりかわいい表情みしてくれてありがとう…
めっちゃうれしいよ

こんなに心開いてくれてうちそれだけでもすごい幸せやよ


たしかにうちきょうちゃんがうざくなって愚痴ったりしてた

まぁちゃんいっぱい聞いてくれてありがとうな


まぁちゃんの言葉がめっちゃ元気の源になったんやで

むっちゃだいすき



やのにうち今のまぁちゃんになにもいってあげれんくてごめんな

まぁちゃんもいっぱいなやんでるんにうちのこといっぱい考えてくれてありがとうな

きょうちゃんー
こうやってうち元気もらってたんやよ


うちいい友達もったわ

ほんまにまぁちゃんありがとうな

これからわうちがまぁちゃん支えてあげるなっ


やからこれからいっぱいたよってな

うれしいときも悲しいときもずっと一緒におろな


君と出会った日から変わったよMY LIFE うれしいことは二人分で辛いことわ分け合って 輝くよ Brand new DAYS だから顔あげてよ 私がいるよ~


やで
笑やからまぁちゃん一番に幸せになってね


ずっと応援しとるよ

なんか書きたいこといっぱいかいてみたけどこれからもずっと応援お願いします

そしてきょうちゃんずっとよろしく


だあいすき

Ps まぁちゃんにさちあれ~






まあちゃんにつられて
