登校中なうっ!おはよ~今日めっちゃいい天気やぁ昨日まぁちゃんと大泣きしたから心んなかもすっきりしたし今日の空みてもすっきりする~久々に晴れた気がするな~いい天気の日わデートしたいなぁ…ま。いいっか(*^ω^*)今日わ3・4・5って授業あるー頑張ってこよっまぁちゃん昨日寝ましたさーせん