にゃん(^ω^) おはよん今登校してます まいち!全然電話でれんくてごめんね てゆかてゆか昨日きょうちゃんに会ってきた うちもまあちゃんのblogに書いてあったみたいに今までの人生無駄にしてきたかもしれん やから昨日わ会えたことだけでもすごい幸せやと思いながら会った ほしたらめっちゃ1つ1つの出来事が嬉しくてすごいきょうちゃんが大事やとおもった ありがとうねっ 今日わきょうちゃんにかってもろた服きて学校行ってきます でわ