「また出会えたなら…」
KG with HanaH
瞳を閉じれば 今もまだ浮かぶ
君の面影はまぶしすぎて
消えずにいるよ
もう二度と戻れないと
わかっているけど…
いつの日かいつの日にか
またあなたと出逢えたなら
もう一度伝えたいよ
素直な想いをそのまま
会いたいよ今でもずっと
もし二人また二人で
同じ時を過ごせたなら
もう少しわかりあえる
そう思える今ならきっと
会いたくてでも会えなくて
変わらない想い
I'm Still in love with you
当たり前だった君といたあの日
すれ違うたびにいつも
どうして優しくなれず
傷つけてばかりだったね
今ならそう わかるよ
いつの日かいつの日にか
またあなたと出逢えたなら
もう一度伝えたいよ
素直な想いをそのまま
会いたいよ 今でもずっと
全ての言葉と全ての記憶たちが
この胸の中 色褪せないで
今も残っているよ
In my heart
いつの日かいつの日にか
また君と出逢えたなら
もう一度 伝えたいよ
素直な想いをそのまま
会いたいよ 今でもずっと
そばにいたいよ
I miss you
もし二人また二人で
同じ時を過ごせたなら
もう少しわかりあえる
そう思える今ならきっと
会いたくてでも会えなくて
変わらない想い
I'm still in love with you
めっちゃいい曲やし
聞いてみてね><
泣けました
