一昨日は誕生日で
家族みんなでお祝いしてもらいましたラブおねがい


せっかくのお休みということもあって
江の島行ってきましたおねがい爆笑グリーンハートグリーンハート


それにしてもすごくいい天気で
癒されたなああおねがいラブラブイエローハーツキラキラキラキラ





25歳という節目の年でもあるからか
今までこうだったから
こうしたいあれしたいとか
ここ最近よりも思うことが
多々あります爆笑グリーンハートグリーンハート✨✨


ただ言えることは
あの時こうしておけばよかった…
っていう後悔だけは絶対したくないから

そうならない為にも
もちろん
やれるだけやってきたいけど
でも今までみたいにがむしゃらにはやるのは
もう卒業して
何より家族との時間、プライベートの時間を
今まで以上に大切に充実させていけたらなとおねがいラブラブイエローハーツ



それが25歳のモットーというか
これからの自分の楽しみ方かなとおねがいラブラブキラキラキラキラ


なんだか25になって
色々気づかされたことがあります。

気持ちを入れ替えなきゃダメだな〜って
すっごく思ったほっこり

もう今まではね〜
頑張る!!を優先に
過ごしてきて
もちろんその気持ちのおかげで乗り越えられたこともたっっくさんあったけど
その分、しんどくなってしまったことも
多々ありましたぼけー

なので。

そのままでいいんだろうか…って
何度も何度も思ったことがありました。

頑張ることはいいんだけど
そこまでして頑張ることを
優先しないといけないのかな?
頑張らなきゃって?って
最近なんか、ふと思い始めましたほっこり

自分の気持ちにもう少し余裕を持たせてみようとラブ
そう思った結果
これからは無理には頑張らないことと
楽しいを優先に過ごせたらなとおねがいラブラブラブラブ


それがあたしにとっての
楽しみつつ頑張れる過ごし方なのかなとおねがいてへぺろキラキラキラキラ




どこかで自分なりの休息の仕方に
気づけた気がしましたおねがいイエローハート



そういう気づきって気づけるものでなかなか
自分で気づけなかったりするから
気づけたときには嬉しいねラブ
人に言われて気づく大切さもあるけど
自分で色々な経験をして
気づける喜びと大切さもあるんだなあーって
改めて気づかされた気がしますおねがいキラキラ


これからの人生、まだまだ!


まだまだまだまだ
やりたいことたーーーっくさんあるので(笑)
ワクワク感、楽しみを取り入れつつ
自分のエネルギーに変えられたらとおねがいイエローハートキラキラキラキラ

それがあたしの頑張り方なのかなとラブ

最近になってようやく
自分なりの頑張り方に気づけた気がするラブ


そう気づかせてくれた
家族や友達、先輩に感謝👏キラキラ


みんなありがとうほっこりキラキラ

心のどこかでずーっとモヤモヤしてて
なんでそんなにモヤモヤしてるのかが
ずっと自分の中でわかんなくて
なかなかスッキリ出来てない部分があったけど


あるとき
ふと

あ、そうか!
って。気づけて。

気づけたおかげで
なんだか
スーッと消えたような気がしますキラキラ


たとえ単純なことだとしても
気づけないこともあるかもしれない。

でもそれまでには何年もかかったからこそ
何年もかけたからこそ
単純なこと以上に気づけることだってあるんじゃないかなって。
単純に気づけたことより
大きな気づきになって今後の大きな宝になることもあるんじゃないかなってめちゃくちゃ思いました照れ





自分なりの頑張り方がわからなかったから
モヤモヤしてたんだなと改めて思ったし
それがわかってきたからこそ
スッキリしたようなそんな気持ちですキラキララブラブ


25歳を機に
とてもいい気持ちの入れ替えになりましたラブラブ

これも転機ですねキラキラルンルンキラキラキラキラ

25歳楽しみラブラブイエローハーツより楽しみますおねがいラブキラキラキラキラ