外出自粛ということで
いかに限られた中で家の中で出来ることはなんだろう…と考えて、
普段は家でたくさんの時間をかけてやれないことを
やろうと思ったのが料理でした。





料理を作るのは当たり前なのかもしれないけど
その中でもレパートリーを増やしてみたり
時間をかけて作る凝った料理に挑戦してみたり
そんな楽しみもあるし
やらなくちゃいけないこともある中でも
何より自分の今後のため!!と思うようにしてます😊

それは料理もそうだし仕事でもそうだなと。



辛いことがあっても
諦めてはいけないなと思うし、
やらなくちゃいけないこともある中で
その中でどうやったら
自分らしくいることができるんだろう…と
考える自分がいます。
それがなかなか難しい。

もちろん真剣に取り組むことが大切なんだけど
それでも少しでも仕事楽しいなって
また頑張ろうって
より前向きに明るくいられることが
一番幸せなんだろうなって最近つくづく思います😌✨


毎日一つできたことを見つけて
それを続けて
とあるとき振り返ってみたら
これもあれもできた、こんなにできてた…!
って思えるような達成感溢れ出せるように
これからも前向いて頑張ろう!!✨✨