久々のblog〜口笛


先日のこと。
横スタにてTUBE LIVE参戦してきました!




家族で毎年恒例行ってるTUBE LIVE。



ホントにホントにTUBEのことを
好きになってよかったな〜爆笑


TUBEのことが好きな母のもとへ
生まれてきてホントによかったな〜ラブおねがい



って



毎年夏に横スタLIVEに行くたびに
しみじみ感じます( ´-` ).。oO ( ♡ )




TUBEがいなかったら
頑張れなかったことたくさんたっっくさん
ありまくりで
癒しを求めpurityを聴いてみたり

辛い時は朝から
傷だらけのheroを聴いてみたり笑い泣き笑い泣き笑!!ラブラブラブラブ


ホントに朝から元気出ます!!
よーーし!負けてらんねええ!!
いってくるぜ!!


その勢いで仕事に行くわけですゲラゲラ流れ星流れ星
その流れに乗って行くわけですキラキラピンクハートピンクハート

意外とこれがイケます笑い泣きルンルンキラキラキラキラ
辛いことも何もかも嫌なこと全て
一気に吹っ飛びますわ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
ホントTUBEの力ってすごい。
すごいな…って。


ボロボロになったって
昨日の自分には負けられない。

強くなきゃ守れない夢も愛も
何度泣いても諦めないでね

本当に胸に響きます、
涙出そうになります笑い泣き(←涙出てるけどね笑)


どの曲もホントに元気が出ますが
その中でも思い出深い曲があって
いちばんいっっっちばん好きなのが
涙を虹に🌈

小学生の頃、自分が落ち込んでる時期が続いて
辛いなあって感じてそんな時、母が自分宛に書いてくれた歌詞のメッセージをくれたのが
「TUBEの涙を虹に」でしたピンクハート


失敗を恐れるよりも
マジになれないことがヤバイ
いじけてる暇はない


君しか出来ないことがある
君しか出来ない夢がある絶対



この歌詞の部分がホントに好きで
失敗を恐れるよりもマジになれないことがヤバイ
なって、確かにそうだよな…って改めてそう感じさせられるし


君しか出来ないことがある
君しか出来ない夢がある絶対
ってホント前向きになれる言葉だなって思うし
自分なりに自信がつくんだよねニコ星星


だから何に対しても負けてはいられない。





強くなきゃ守れない夢も愛も
何度泣いても諦めないでね


ホント諦めません!!!!!



君しか出来ないことがある
あたししか出来ないことがある

君しか出来ない夢がある絶対

あたししか出来ない夢がある絶対
そう信じて頑張るぞ!!

ってホント前向きな気持ちになりますニコ星星




TUBEのみなさん



どーーーもーーーっ!







ありがとーーーーう!!








そして来年は35周年!!
これからも応援したいと思います!!!




ホントにありがとうピンクハートピンクハート