社員旅行のバスの中で
BINGO大会が行われ…




な、なんと
あたし50人中2位でしたびっくりびっくりびっくりびっくり!!!






すげ〜〜〜えびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
50人もいて2位ってヤバくない!?!?








景品をもらえる嬉しさよりも





順位に驚き隠せなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そして景品は




でした照れイエローハート



家族でワイワイやってる想像が着くよ照れ
と言われたのが
嬉しかったなあ照れニヤリラブラブ




まだ実際、流しそうめんやれてなかったんだけどね(笑)



使うタイミング逃した〜笑い泣きねー

来年使おうかな、うん使う笑い泣きイエローハート




そして、おっさんずラブ最終回
泣いたー笑い泣き笑い泣き



春田創一こと はるたん照れ
はるたんは本当に可愛くて面白いなーって
ハマってしまったおっさんずラブラブおねがい

未だにDVD買おうか悩んでるけど
でもホントそれくらい
何回見ても飽きないよね、
おっさんずラブはラブ!!!!


超面白くて、夜中にあんなに笑い泣きしたの
いつぶりだろってくらい
ゲラゲラ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の指3本の中に入るほど
面白いドラマだと思った
おっさんずラブでしたおねがいニコニコラブラブハート