5月のこと\( Ö )/



TUBEホールツアー市川市文化会館にて。





そしてーーーっ






まさかの、、まさかの




1番前で観れたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ



嬉しすぎたえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなことあるんかってえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート



先月が嘘のようだお願い笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

報われたぞ〜笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チケットが来て席がわかったときはもう…
しばーらく涙止まんなくって。



涙、涙、涙…




でした。



完全なる嬉し泣きですぐすんえーんえーんハートハート


頑張ってて本当に本当によかった!!と
もう涙しか出てこなかったこのチケットが来た日の夜は笑い泣き!!!!キラキラキラキラ


しかも、自分の特に好きな曲ばかり
を歌ってくれたこのホールツアー!!


なんなんだこの幸せなホールツアーはえーんピンクハートピンクハート




本当に幸せな時間でした、終わって欲しくなかったな、正直言うと永遠にあのままでよかったのに…笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、仕事では
一定期間の応援が決まっておねがい
やったあー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって
家帰って思いっきり叫んだ!(笑)

応援に一定期間だけでも行きたい!
と思ってたのでそれが決まっとき
本当に本当に嬉しくって笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

GWにいとこたち家族とうちら家族とおじいちゃんおばあちゃんみんなで外でピクニックした時にね、久々に思いっきりハードにバドミントンしたんだけどね(笑)、翌日から始まる応援はめちゃくちゃ頑張れた星星(まあ…意外と思ってたより筋肉痛起きたけどニヤリ笑、全然余裕のよっちゃんだったグラサンぶーぶー)



バドミントン楽しかったなあおねがいラブキラキラキラキラ






いつも以上に成果を発揮出来た気がして
嬉しかったなあ照れおねがい

こんな幸せすぎることあっていいんだろうかって
問いかけたくもなるくらい
本当に本当に幸せでしたえーんぐすん流れ星流れ星流れ星流れ星



頑張ってればいいことある
ってこういうことなのかな真顔ニコルンルンルンルンって
前向きになれた気がした5月のことでした流れ星