久々にblog〜〜😌💕✨✨

今年の夏は去年のぶんまでたくさんたーくっさん
遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

7月中旬は連休を取って
温泉行って
ごろごろして
次の日は海の日(((o(*゚▽゚*)o)))っていうことで
江の島(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨





{3122794F-0783-4287-8656-CFF8AD994A15}



8月は花火大会に(((o(*゚▽゚*)o)))


{BF09E84E-8978-4D2E-8DBE-15DBE2E39FC2}



あ〜〜夏だなあって感じさせてくれた!✨
めちゃくちゃ元気出た😊☀


お盆前には
念願の海!!😂💖💖

大好きな海🏖💙💛

{8CB09FB2-9F0F-4D8D-9B84-233A0E588D5A}



色が綺麗で
大好きな場所😌💕💖✨✨


自分の中で海が1番好き。
海にいる時が1番落ち着くし
何と言っても癒される😌💕💖✨✨
エネルギーの源と言っても過言ではないほど
元気もらえる😊☀☀

だから何回行っても飽きない😂☀☀

あの自然な感じがいいよね😉💕✨✨
あれだこれだーって忙しい時こそ
そればっかに捉えがち。
それに比べて海は広い。
海を見てると
なんか遠くから物事見れる感じがして
幅広〜〜く考えられる感じハンパない😁🌟


眺めてるだけでも
全然違うよね😌💖


自然っていいね、好きだわホントに。



それに念願のボディボード💛も出来て
最高すぎた😂🌟🌟
何年ぶりだろ( ´-` ).。oO ( ♡ )
5年ぶり6年ぶり?くらいに
やったわ😂💦💦💦

久々すぎて
ボディボードの感覚大丈夫か?!😂😂
って思ってたけど
案外覚えてて以外とイケたかも?!笑笑


久々にボディボード楽しかったな〜〜💛


そして横浜中華街( ´-` ).。oO ( ♡ )
今年もTUBE 横スタライブに
行ってきた💛💙



{96B3A036-1533-4582-8D56-EFA012C0689C}



雷あんなに真近で雷見たの初めてだったし
もう撃たれて死ぬんじゃないかってくらいの
雷の音、、
やばかったわ…


ライブ一時中止になって
避難指示まで出て
どうなっちゃうんだろ…って
思ったけど、
なんとか雷も遠ざかっていって
ライブ再開出来て
ホントに良かった(T . T)✨

いつもより短いライブではあったけど
楽しかったし
元気もらえたなあ( ´-` ).。oO ( ♡ )


そんな夏の想い出でしたとさ♪( ´θ`)ノ