先日の夕飯😋🌟

サプライズで
作ったの(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


{03348303-E5BB-46C0-BD2E-E35D798D738B}


ぜーんぶ
あたしが作りました😋💕💛💛

あっ、カレー以外ね♪( ´θ`)ノ



特に好評だったのが


{F40F6376-2868-488E-B09F-E4514C2EAB87}


切り干し大根の煮物♪( ´θ`)ノ✨



美味しい美味しいって食べてくれたのが
ホントに嬉しくて
作り甲斐があったなあ(T . T)✨



それに何よりも嬉しかったのが
ママに全部料理作ってあげれたこと☀️


ママがおばあちゃんちに1週間くらいいて
東京になかなか帰って来れなかった時、
夕飯をよくあたしが作ってたんだけど
その時はお父さんと弟とあたししか
いなかったから
ママには作ってあげれることが
出来なかったんだよね。


ホントにそれが苦で。

だからいつか絶対に
サプライズで料理作ってあげよう😊☀
って思ってね😉😌💕💖


絶対喜ばせてあげよう!✨
少しでも美味しいもの作ってあげよう!✨
って時間があれば
料理の写真見てたり


んで、それから
料理するも、
ママに教えてもらいつつ作ったとかだったし
全部まるまる教えてもらわずに
一人で料理作った♪( ´θ`)ノ
っていうのは、なかったから
家族み〜んな揃って
あたしの料理を食べるっていうのは
初でした😊✨



喜んでもらえて
ホント嬉しかったなあ〜〜😂😭💕💖


また頑張ろうって尚更思えたもん(笑)


よし!また頑張る♪( ´θ`)ノ

喜ばす😊☀