先週の月曜日は
ママと紅葉を見に行った~\( Ö )/✨


すごいキレイだった~


{F0512FDB-D2FD-4FAF-B72D-3A1AEB857D2A:01}



って自然に癒やされ浸って
家帰って来たとさ☆



でも家帰ってきたとたんに
だんだんと節々だるい…
足動かすの辛いくらいだー…
ってなってー





その日の夜体温計ってみたら…








まさかの高熱
39.8度。


久々の高熱すぎて
死ぬかと思ったわー



翌日の仕事はお休みをもらって
病院へ。



朝は38.0近くあったんだけど
病院行ってからは
なぜか36.0で
インフルでもなかったっていう…





風邪と疲れが原因だったみたい



お疲れだったのかな😅笑
それともあまりにも
紅葉が綺麗だったから
癒やされすぎて
気を抜きすぎてたのかな😅笑


でも今は
だんだんと身体良くなり
回復へ😁💚



たーだあまりにも急の高熱出たせいで
熱が下がったはものの
頭と体がついていかないっていうことは
ここ数日あったからしんどすぎた😅👍


やっぱ健康が一番😉😊💕




風邪引かないように
気をつけてお過ごしを~\( Ö )/✨✨