一昨年の8月22日…



今年も家族で行ってきました✨




TUBEライブ~!!😁💚




{C3080142-20CC-4A85-A75E-0BF6547E88F6:01}



上の写真を見ていただけると
わかるかと思いますが
めっちゃいい天気😊☀️


だった😁



こうやって家族で
毎年TUBEのライブに行けるのも
夏の思い出の一つだな~って。

感じたわ😌💕





それに
昨年とは違う  何か。を

感じたね😉💕



その「何か」ってなんだろうって。




考えてみると
パッと出てこないかもしれないけど




それはきっと


家族の時間の大切さ



なんじゃないかな…って😌💚




働き始めてから
家族で出掛けるという機会が
以前に比べて減ってしまったのは現実だし
自分の仕事が土日メインだから
曜日感覚も正直狂ってるし😅

あれ~今日何曜だっけ?的なね😉👍



でもその分
大人になれた気がして😌✨


高校のときには出来なかったことが
今出来るようになった!

ずっとやりたかったことを
今やれてる!

夢を追い続けて頑張ってきた日々…
そんな夢見てたことを
今やれてるんだよな😉💕
っていう驚きと嬉しさ😌💚


そんなことが今起きていて
今まで思ってたこと夢見てたことが
実現出来てるんだなー!
やれてるんだなー!って思うと

本当に今大事にしなきゃなあ…!
更に頑張ろう…!って😊✨
めちゃくちゃ思える😌💕



だからそんな大事な家族との
毎年夏の思い出の一つでもあるのが
このTUBEライブ😊って思えるのも
これまた幸せで😌💕💚


たとえ海に行かなかったとしても
これで夏満喫したな!🌴✨✨
って毎年思っちゃう(笑)


それだけTUBEの存在は
あたしの家族にとって
大事だなあーって思った!



改めましてTUBEの皆さん
30周年おめでとうございます🎉✨🎉✨