まだ手が痛いのが治らず
しびれるのが治らず…
って感じだから、この間学校近くの病院行ってきたー(´-∀-`;)

そしたら関節が
おかしくなってるとのこと…

ここ4日間くらいこれしてる。

photo:01



固定するのをはめておくと
いいらしい…

けどいつ治るかなんてちっともわからないから辛い。


ま、気長にいきましょ(*´・∀・`)


早く治って欲しいって思ってるのは
やまやまだけど、こればっかしは
しょうがない!

いつ治るかなんて自分次第。


延長させるのも途中で終わらせるのも
全部自分次第!


でもやらなきゃいけないことは
たくさんあるし、手なんて特にだよね!

手を使わないでやれることなんて
あんまりないよね(´-∀-`;)[みんな:01]


ごはんだって、勉強だって
全部日常生活手使わないことなんて
なかなかない(´-∀-`;)


それにもうテスト一週間切ってるのに
焦り焦りだよねほんと(´-∀-`;)



まーぢで今回のテスト不安です。

ひじょーに不安です。


でもここで不安がってたら
負けだよ!(笑)


もーこうなったら、
どれだけやれるか
気合いでやろうじゃないの(๑✧◡✧๑)笑


安静してなきゃいけないらしいけど…手の痛み取れるの待ってたら
テストの日来ちゃうよ!
テスト勉強出来ないで
終わっちゃうよ!
勉強しないでテストやれるほどの
頭なんてあたしにはないよ!


だからやるしかない!
頑張るしかないのです!!



手が辛かろうと痛かろうと
そんなの…











関係ねーえ(笑)[みんな:02][みんな:03]



頑張る気があれば
なんでも誰でも出来るのだよ(๑✧◡✧๑)


手が早く治ってほしいけど
やらなきゃいけないことは
ちゃんとやらなきゃいけない!

よーし!本気出すぞおお!!



iPhoneからの投稿