ハムスターくまお、さようなら。。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。


こんにちは。

我が家で、ずっと大切に育ててきた、

ゴールデンハムスター、くまおが、

今日亡くなりました。

我が家に来て、2年半でした。


お腹に腹水が溜まって、

動物病院では、好きな物を食べさせて、

その時を待ちましょうとの事で、

大好きな、ささみのピューレを食べて、

昨日もたらふく食べて、

今日になって亡くなりました。


寂しいです。


引っ越す前は、

マイケルジャクソンみたいなダンス

(↑多分自分の匂いを壁に擦り付けていた)

を、たくさん披露してくれました。


去年の夏には、

私が小屋の掃除していたら、

くまおの指をゲージに挟んでしまい、

私の指を思いっきり噛み、

指から大量の流血、

って、くまおも流血。

動物救急に電話したり。

あの痛みは忘れないよ。。



可愛かった、本当に5番目の兄弟みたいに

可愛かった。



天国に行っても、ずっと私たちの家族だから。



ありがとう、くまお飛び出すハート