久々の仲間とボーリング!! | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。







今日は、解団してしまったサッカー少年団のOBで、

ボーリング大会と食事会でしたキメてる


次女三女、息子がこの少年団でお世話になりました。

解団してから息子は違う少年団でお世話になっています。


ずっとこの少年団でやりたかったけど、

小規模な小学校な上、

少子化、少年団の大変さを知って、

疎遠してしまう保護者が多く、

団員が減ってしまい、

解団悲しい


仕方ないですね。。

いずれその時は来る。


でも、久々に会った卒団生も、

中学生や高校生ニコニコ


皆んな大きくなったなぁ指差し


私も、久々にボーリングして、

腕がパンパン。

9ポンドの玉が重たい重たい。


食事会は、お母さんたちも近況報告ひらめき


昨日もサッカー、今朝もサッカーで、

夜は、こんな調子で

母、眠いです笑笑


明日から仕事また頑張りますキメてる