久々ブログ。シングルマザー祝10年。。 | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。

久々です。。

相変わらず、シングルマザーを貫いております。

急遽色々ありまして、

3人年子のお姉ちゃん達、

末っ子長男、

みんな転校になりました悲しい


まぁ、山の上の小さな学校でしたから、

子も親も顔見知り。

なんかあれば、親まで大騒ぎですし、

親同士のいざこざも面倒だったので、

良い転機でしたけど真顔


いゃ、話せば長くなりますので、

同じシングルマザーの方に読んでいただいて、

あれこれ思っていただけたら、嬉しいです。


気がつけば、4月で、

シングルマザー祝10年❗️


こりゃびっくりたまげたひらめき

そりゃ、別れた頃は、30歳。

元気だったなぁ。

40歳ともなれば、疲れやすいのよ。

体は正直。


明日も、仕事頑張ろう知らんぷり