ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました! | 夢人形工場のブログ

夢人形工場のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇

夢人形工場です。

本日はヨコハマハンドメイドマルシェにお越しくださった方、ありがとうございました!

コロナ禍以降最初のパシフィコ、とっても楽しかったです😊

またまた素晴らしご縁にたくさん出会えました✨

他のお店も全部見て回りたかったけど、会場がとにかく広い!

1500店出ているので、なかなかちゃんと見る事ができなかったのが残念です💧











出品した商品は全てminneでの購入もできます。

気になる子がいましたらお気軽にご連絡ください☺️


minneギャラリーはこちら💁‍♀️

minneギャラリー*夢人形工場*


次回のヨコハマハンドメイドマルシェは12月です💓