よろシコシコ下ネタかいきなりすみません最近良い事があったので完璧調子に乗りましたちょっと前に撮ったプリ若さを感じるあげポヨー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ちょっと前に撮った写メやっぱり若さを感じるまだまだイケそうな気がするVIVA24\(^O^)/24を間近に感じてる皆や24を過ぎてしまった残念な方達…一度の人生楽しみましょマンセー\(^O^)/シーユーど
スタッフー(古ッッッッッ)ミーティングだった夏・秋商品の煮詰めた話やプライベートまで…ガチあげ一言言わせてもらいます地球に生まれて良かったー大げさすぎた(´∀`)今のスタッフに恵まれてるヒロシ頼りにしてる俺が気軽に休めるのもこいつのおかげヒロシいなきゃ生きていけない笑彼女かトモ弟みたいに可愛く最年少ながら一番店を考えてくれてるトモがいなきゃ生きていけない笑やまびこかすみませんでした。本当に2人に救われるこれからもっと盛り上げていきまっしょい\(^O^)/P.S2人とも盛れてないのが残念俺も期待を裏切らないよう頑張りますシーユーど