こんにちは、いっせいですおねがい飛び出すハート


今日の識子さんのブログは、
今回の新刊に書かれてある
山形県の【大日坊】の事でした✨


なんと、ブログでは
あの「日本最強の御利益がある御守り」と言われる真如海上人さんの御守りの中身が書いてあります✨


識子さんってば
みなさん御守りの中身が気になるでしょうから、代表して…と
ご自身の御守りを開けて
中を教えて下さっているのですびっくり!?
(しかも、写真付きで)


私もホントに真如海上人さんの御衣が入っているのか気になっていたので、感動しました〜泣き笑い


ホントに入ってるんですよびっくりキラキラ
これは波動が高い訳だ!と納得しましたウインク


真如海上人さんの御守り、あらためて皆さんにオススメしま〜す😊💕


それにしても
御守りを開けてみるって、
さすが識子さんですねびっくりキラキラ

私はなんかバチが当たりそうで、
開けられませんね〜😅