ご訪問ありがとうございますハート



  りさ(30)         1993年生まれ

  旦那さん(34)   1989年生まれ

  りつ坊(2)        2022年8月誕生

  たっちゃん(0)  2024年8月誕生

主に兄弟恐竜くんの育児
日常のことを綴っていますふんわり風船星

 
 
 
こんにちは飛び出すハート



今日は旦那さんが

会社の子連れの同僚と代々木公園で

ピクニックでりつ坊を連れて

朝から出かけて行きましたほんわか


(ちゃんとりつ坊のお弁当作ってて偉かった、、笑)


これはチャンスということで

洗濯機3回回して干して乾燥機かけて

掃除機かけて授乳してから

たっちゃんとお出かけキラキラ


バスバスに乗って駅の方まで

行ってきましたラブラブ


ユニクロでたっちゃんの肌着を

買いたかったのですがもう

半袖なかったハートブレイク


りつ坊の秋冬用のズボンだけ買いました!

去年の服や甥っ子のおさがりもあるので

あまり服は買っていませんが最近は

少し大きいけど来年も着れるように

100センチを買うようにしています気づき


最後にマックハンバーガーに寄って帰宅


よくSNSで見かけていた

ハッピーセットのプラレールが

欲しくてふたつ買いましたニコニコ


最近りつ坊、電車も好きなので

山手線が当たるといいなぁキラキラ

と思って帰って開けてみると








パンダパンダと山手線!!!

ふたつ買ってよかった!!笑


今日はりつ坊、山手線乗ったし

喜ぶだろうなぁ笑い


ちなみにハッピーセットふたつは

私が美味しく頂きましたグッ



たっちゃんは終始爆睡でしたおやすみグリーンハーツ


抱っこ紐のお出かけ楽だなぁ、、泣き笑い


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ