20240726 『朝っ』からの『昼っ』 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城にてメモリーオイルのワークショップを開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

今日は娘にくっついて原宿へ。



40年ぶりに竹下通りを歩いたわ。

年がバレる。っ爆笑

写真はありません。人を避けて歩くのに精一杯。笑

ご用のある場所は竹下通りを抜けて少しいった所。

夏休みだから?いつものこと?

竹下通りは凄い人でした。


ご用はあっという間に終わり、また竹下通りを抜けて原宿駅へ。


で、池袋でも行くかー。と池袋へ。


永瀬家安定の遊び場『池袋』

サンシャインシティのタリーズでご飯食べてー。

タリーズの前の成城石井で水買ってー。

お前ら東京まで何しに行った。って話ですよ。笑


ご飯を食べたら『ガシャポンのデパート池袋総本店』へ。

入り口にいたこの子たちが可愛かった飛び出すハート

空になったガシャポンのカプセルを入れるやつ。


私の戦利品はー。

CANMAKE TOKYOのガシャポン

『カラフルネイルズN28』がでたよ。

水色ブルーハーツ可愛いわぁ。



そんなこんなの東京でした。

とにかく暑かった!

次は涼しくなってから遊びに行くわ。