紫陽花のおまじない | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


#6月


6月終わっちゃいますが、『紫陽花のおまじない』に使った紫陽花。


ホントは水引きを結ぶんだけど、水引きが無かったからお家にあった紐と糸で。

水引きの色もネット検索すると『紅白』とか『金色』とか色々あったので、この色で良いかー。と。


色々アバウトなのが私っぽいでしょ。笑


#紫陽花のおまじない #6日と16日と26日だよ #夏至の日でも良いみたい #全部過ぎちゃったね #宣伝 #Wednesdaymarché  #次回は7月31日です