20240430 あさっ。ブラック。 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


おはようございます。
2024年04月30日
GM真っ只中
茨城は曇り空です。

話は急に変わりますが、地元の病院に行くと知り合いに会うことありません?

大体は挨拶くらいですむのですが、何人かにひとり
厄介な人っていませんか?

そんな厄介な人のお話。

知人「あー。こんちわ。あれ。今日はどうしたのよー?」

もちろんバリバリの茨城弁です。
もれなくお年寄りです。で、そんなに仲良しじゃない方です。

どうして『どうしたの?』って聞くのかしら。
具合悪いから病院にいるんでしょ。
仲良しじゃないあなたに病気の話なんかしたくないです。

と、そんな人に出くわすと毎回思います。

そんなことを思った今日。
今日も今日とてババ様の付き添いで午後から病院です。
通院、今日で終わりますようにー。
今日は変な人に会いませんようにー。