2024年3月31日(日)女神のメルカード | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。



急なお話なんですが、今日〈3月31日(日)〉も『女神のメルカード』に出店することになりました!
明日はお洋服のフリマでの出店です。
和室にいますので、「まさえちゃーん、元気ー?」って覗きに来てください!

ではではお待ちしております。

【女神のメルカード】

日時
2024年3月31日(日)10時〜16時

場所
〒309-1611
茨城県笠間市笠間987
『かさま歴史交流館井筒屋』
3F会議室

井筒屋さんは笠間駅から1700m
笠間稲荷神社に参拝しながらとか、お散歩感覚で電車でも来れるかもです。