お手当ての会@木-moku | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城にてメモリーオイルのワークショップを開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

ななみんのサロンで開催された、大原信子さんの【お手当ての会】に参加してきました。


大原さん。
きっと、お年はそんなに変わらないと思いますが、なんか優しく厳しい「お母さん」って感じ。
あと、ナチュラル。すごく自然体。
あんまりお話できなかったのだけれど、大原さんのように生きたい。って思いました。


教えていただいたお手当ては、実にシンプルで

ちょっとだけ押して(3g~5gって言ってた) ちょっとだけ引っ張って。



それだけなのに すごく気持ちがいいんですよ。

始まって10分で まどろみの世界へと引きずりこまれました。






このまま寝ちゃいたい~(。-_-。)
きっと、みんなもそう思ってたはず。




終わってからみんなで記念撮影♪
みんな、顔色よくなってるし、目も大きくなってる。

私も、輪郭がシュとした感じ♪
自分しかわからないかもだけど(笑)

素敵な【お手当て】を教えてくださいました大原さん、招致してくれたななみん、ありがとうございました。

ご一緒してくださいました皆様。
お世話になりました。



ななみんのお写真お借りしました。
現実に戻るのがもったいなくて、スマホを触りたくなかったものですから。