20240213朝っ! | natural 暮らし 日々徒然

natural 暮らし 日々徒然

ワークショップしたり
お洋服売ったり
日常を自然体で生きる

おはようございます。


只今、有給休暇消化真っ只中のまさえさんです。

 


毎日、「今夜は何作ろうかなぁ。」と夕飯のメニューを考えてます。


閉店を挟んでの1週間。

めちゃめちゃ忙しかったので、毎晩お惣菜でした。

「終わったらお料理頑張るからー。」

の言葉をつけて。


なので、勝手に自分に負荷かけてます。笑。


夕べは餃子とポトフ。

その前は、パスタ。


まぁ、大したメニューじゃないんですけど。

お惣菜じゃない。ってコトで、私は満足。


今日はシチューにします。

あっ、市販のルー使います。笑。

その方が美味しいから。(≧∇≦)



ではでは

本日も皆さまにとって

素晴らしい1日になりますように。

日向ぼっこ仲間のニャンコとお祈りしてます。