人の事は言えないかもだけど←いやすでに言い訳。笑 | natural 暮らし 日々徒然

natural 暮らし 日々徒然

ワークショップしたり
お洋服売ったり
日常を自然体で生きる



お仕事を宣伝するツールで
お仕事をする上でやった方が良いことを
『めんどくさい』とか
自分の事情を説明して
『お金ない』とか
言わない方がいいと思う。
 

運気アップや金運アップをメニューにしてるならなおさら。


そんな人に運気アップをお願いするかな。
お金ない。って言っている人にお願いして
金運アップするかな。


生きていれば気分が落ちる時も
お金がピンチな時もきっとある。


誰かに聞いて欲しいときもある。


でもさ。
吐き出す場所は考えた方が良いと
ブラックまさえは思うのだよ。
ねっ。