そんな世界に住んでいる | natural 暮らし 日々徒然

natural 暮らし 日々徒然

ワークショップしたり
お洋服売ったり
日常を自然体で生きる


【その1】


朝、お米といで、ちょっとだけ水に浸そう。と思って、ブログを見る。


SNSの世界に入りこんで、お米のことはすっかり忘れる。


この時間には炊き始めないと絶対 間に合わないぞ。って時間に 長男くんの咳で、現実に戻されて『ああ。スイッチ入れなきゃ。』となる。


自由自在のタイマー。


タイマーは、新聞配達のバイクの音の時もある。



【その2】


長男くんに お買い物のついでにヨーグルトを買ってきてと頼まれる。


大量の食材を買うが、ヨーグルトは忘れる。


お会計をして通路へ。


足元にヨーグルトが転がってくる。


ヨーグルトを買っていないことに気がつく。




そんな世界に住んでいる私のお話。