旦那が仕事で先に帰宅して、

残り2日間は親子3人で沖縄旅行ハイビスカス



那覇市のホテルに泊まり、

翌朝は早起きしてうるま市までDASH!



目的は丸一食品の唐揚げとお稲荷さん。


住んでた頃も、遠いけど買いに行く程お気に入り♡♡


久し振りに食べたけど美味しかったぁ〜😋





次男が最近またポケセン熱が再燃して、

「沖縄のポケセンが凄いから行きたい!」と。


ポケモンセンターなら福岡にもあるのに、、、と思いながら連れて行ったけど、


確かに広いし綺麗だし、ぬいぐるみ系も豊富。


さすがポケセン、外人客も多くて店内賑わってたよ。


沖縄限定にするか好きなキャラを買うか…とブツブツ言いながら、

なんと4時間もポケセンにいた😱😱




私は他のお店を回ったり、スタバで休憩したり。

ライカムは元々住んでた頃によく行ってたから息子たちも「ここに居る」って言えば分かるしね✋



それにしてもライカム以前より増設してるしお店も変わってたりしてアップグレードアップアップしてた👍👍



なのに人が少なかったのは、

南にイーアス豊崎、那覇に西海岸パルコ・シティ、そしてライカムとデカい施設が新しく出来たからかな。



だって夏休みの日中なのにスタバがガラガラなの初めて見たよ〜。

モールのスタバって隣の店舗まで列が続くよね。


でもお陰で席取り合戦もなく平和に静かに過ごせたよ✨




よく行ってた場所とはいえ、今は観光客なので。





写メも沢山撮った😁