サッカーワールドカップ、アジア最終予選。





相手は中国。

難しい試合になるかなと予想はしていたけど。

終わってみたら7ー0の圧勝。


代表戦7か月ぶり復帰の三笘くんと純也くん。
やはり風神雷神が見たかったけど叶わず。

ただ今まで見に行ったどの試合より感動したし、ずっとうるうるした試合。

三笘くん推しの私ですが、純也くんに感動しっぱなしだった。
選手紹介の時三笘くんへの歓声もすごかったけど、やはり純也くんの名前が呼ばれた時すごい歓声。
(掲示板表示が伊藤純也にはイラッてしたけど笑) 

純也くんのファンの方は本当に辛い7か月だったよね、って思いました。
三笘くんは怪我離脱の7か月。
それだって、三笘くんのプレーを見られない間は辛かったし、心配だった。
でも、純也くんはいわれのない事での離脱。
本人もファンの方も辛い時間だったよね。

純也くんおかえりの空気にあふれる中試合開始。
運良く三笘くん側だったんですが、前半見ててやはり頭一つ抜けてる印象。
他の選手が下とかではなく、個の力がやっぱりすごいなと。

何本も良いクロスあげてチャンスメイクしてたし、あれを決めてくれるようになればもっと強くなる!

ブライトンでも絶対そこにボールいくから居てー
って場所にいなかったり、アシスト未遂がすごい。
ただ
ウェルベックやファーガソンがブライトンだと三笘くんのいてーってとこにいて、決めてくれるよう。

今回セットプレーから点取れたのは凄く良かった。
セットプレーいつも全然いかせない笑

そして前半アディショナルタイム。
三笘くんのゴール。
いやあ、素晴らしかった。
ずっと代表から離れていたし代表でなかなかゴールを決められなくて。
その間にポジション的なライバルのけーとりんが点を取りまくり。
焦る気持ちもあったと思う。
本人もε-(´∀`*)ホッとしたって言ってたし。
本当に良かった。
こっから私はずっとうるうる。

そして後半、純也くん交代出場が告げられた時、ものすごい歓声。
皆が喜んでた。
私もめちゃくちゃ嬉しかった。
三笘くんに続いてすきな選手だし、三笘くんがいることで純也くん側があいたり、純也くんがいることで三笘側があいたり。
なくてはならない選手。
後半は純也くんがこちら側だったのでよく見えたー
交代が三笘くんとだったから、本当なら悔しい気持ちもあるはずだけど、ただただお帰りなさいの気持ちと感動。
ずっとうるうる🥹

そしてゴールを決めた時、会場全体が揺れた。
みんな立ち上がって大歓声。
私、大感動。

後からゴールを決めた後にお辞儀していたことやベンチメンバーがとんでもなく喜んでた姿を見て。
家で大号泣(笑)
次々に選手がインスタにあげた写真。
会場の歓声、選手の反応、それがこたえだよね。
これだけ愛されてる人なかなかいない。
そして、このお辞儀。
ピッチを去る際にいつもお辞儀をする純也くんらしい。
でも、これが出来る人ってなかなかいない。
そんな選手を陥れようとした人は彼の姿を目に焼き付けて欲しい。
どれだけ価値ある選手の選手生命を奪おうとしたか。
アジアカップに純也くんがいたら間違いなく結果も変わっていたはず。
いまだに謝罪もしないし、彼を陥れようとした全ての人はきっといつかバチが当たるよ。
真面目に一生懸命生きてきた人の努力を踏みにじり、サイゴだったかもしれないアジアカップから離脱させた。
それなりの罰はきちんと受けてほしいし、人間性を伊東純也から學んだ方がヨイ!

結果を出すのもさすがだし、この日まで腐らずにやってきた純也くんにありがとうって伝えたい。
純也くんをずっと信じてくれた、スタッド・ランスにも感謝。

沢山の感動をありがとう。
お帰りなさい⚡️
三笘くんとの風神雷神、楽しみにしてる。

本当に素晴らしい試合をありがとうございました!!





トリートメントがなくなったー

ずっと気になってるこれ、欲しいなあ。

 

 

こちら、ハホニコも使ってみたいやーつ。

 

 

あと、ルメントから限定の香りが気になる。