ずっとライン使いしたいと思ってるのがこちら。

コスメデコルテAQシリーズ美白



 

 

 

 

サンプルを頂いて使った事があるんですが、香りが素晴らしい!

美白効果はサンプルなんで分からないけど、使い心地めちゃくちゃ良かった。



デパコスマニアの友達がこのラインの乳液、化粧水、クリーム、日焼け止めを使ってるんだけど大絶賛。

日焼け止めも、もはやスキンケア並みで良さそうだけど10000超えなのよ。




 

 


ただ、今まで使ったどんな日焼け止めより良い!

といってました。


でね、今めちゃくちゃ気になってるのがこれ。

コスメデコルテから新しくでるかの有名なリポソームの美容液の唇バージョン。


リポソーム アドバンスト リペアリップセラム



これ、私宣言します。 


絶対ベスコスに選ばれます!

商品の特長
1兆個※1のリポソームシリーズから、唇リペア美容液、誕生。
<デリケートな唇のために開発した独自のテクノロジー>
Ⅰ.唇用多重層バイオリポソーム
約0.1~0.3ミクロンの超微粒子カプセルが角層深くまで浸透し、潤いリペア。唇に成りかわるように溶け込み長時間潤いと美容成分を届けます。
Ⅱ.エッセンスバーム
水分蒸散を防ぎ、とろける使用感で24時間いつでも唇を守ります。
Ⅲ.唇のエイジングケア
多様な唇の悩みに、美容成分を豊富に配合し、ハリ・ツヤ・弾力を与え、くすみ※2をケア。
ひと塗り1000億個※3のリポソームで絶え間なく潤って
縦ジワを目立たなくし※4、ハリに満ちた明るい唇をかなえます。

※1 美容液は1滴0.1mL、クリームは1回の使用量1g、アイセラムは1回の使用量0.2mLとして算出(概算値)
※2 乾燥による
※3 1回の使用量0.23gとして算出(概算値)
※4 ツヤの膜で縦ジワを目立たなくします。


10月16日発売で、9月16日から予約開始だから最初は予約しないと手に入らないのかもね。

高いから買えないけど。


ただ、アルビオンの方が美容部員さんが感じ良いから買うならアルビオンかなあとか思っちゃう。

買えないけど笑