サッカー観戦用に買ったグッズ。



ハンディファンは絶対必要だよ〜

と言われて買ったやーつ。




テレビで真ん中の部分を皮膚に当てると冷たくヒンヤリするって言うのを見て。

買ってみたけど、安かったからか全く冷たくない(笑)

 

 

この位の値段じゃないと駄目なのかしらー

 

 


 

やはり、このタイプの方が涼しいかも?

 

 



 

9月の代表戦もまだまだ暑いだろうなあ。

このリュックにつけるのかな?

これも良さげ。

 

 

 

 

グッズに並んでる間何人か熱中症なのかしゃがみこんで休んでる方いたし、本当にこの暑さは尋常じゃないから9月も侮れない。



しっかり暑さ対策しとかないとなあ。


あっ、導入美容液がこれしかなくなったー。

朝用にしてたんだけど、朝晩これにしよう。



なくなったらどうしようかな。


本当は、このへんがほしい。