もう、嬉し過ぎるのよー♡♡


親友が作ってくれたー!!!

この前バイトの合間にちょっと会ったんだけど。
失敗したからいらなかったら捨てて良いからねって。
もう全然全然失敗じゃないじゃーん!!!

素敵やん♡♡♡♡♡
いつも、指輪やイヤリング沢山作ってくれるんだけど過去一喜んだかも(笑)

左は親友もカッコいいと思ってるやつ。
右はユニを着てるのを作りたかったと。
もう1つサッカーボールと三笘くんがあったらしいんだけど、時間なくて作れなかったみたい。

でも、じゅうぶん嬉しい!


しかし、器用だなあ。


勿論試合につけてくよー!


なでしこユニ着てるのを以前に見せてて、それを使いたかったらしいんだけど見つけられなかったみたい。

私も、その写真見つけられなかった〜


多分この時のなんだよなあ。




あー、可愛いラブ


いよいよ明日はブライトンジャパンツアー初日。

SNSで仲良くしてる方、明日参戦の方が多いんだよなあ。

明日も行きたかったなあ。



勿論、三笘くんのプレーが見たい!

が、1番だけどブライトンのプレーがみたいもめちゃくちゃあるし。

シーガルズの皆さんに会いたいも、凄くあるから。


あー100万位降ってこないかな。(笑)




レチノールコスメ、お友達がめちゃくちゃ良いって言ってた。


 トゥヴェールとエリクシール。


 

 


エリクシールはホワイトの方が美白出来るし良いよーて。

 

 

これ、なんか面白いなあ。

 

 


ドクターKさんもライン使いしたいけと、高い。